ユークス株主優待でDSのソフトが送られてきました。


もちろんDS持ってません。


バタネンす。


えろい日記ばっか書いているからさ、
KANAちゃんとかみやむーとかの話題を
同じ日記のなかで書くのに抵抗があるわけ。


でも、えろと非えろを分けれるほど日記を
たくさん書けるわけじゃないので、まぁ書く。


KANAちゃんこと太田衣美サンの新事務所が決まったんです。
ダブルアップエンタテインメントという、
設立からまた一年も経っていない芸能プロダクションで、
看板タレントもいないようなところなんですが、
でもまぁ実力があるから大丈夫でしょう。
元々無名の芸能事務所から
おはスタのレギュラーを勝ち取ったんですから。


そしてさらに、ヒラタオフィス時代では禁止されていたという
ブログが立ち上がりまして、もうファンにはたまんないです!