あ〜、なんかカレー食べたくなったなぁ。。。


トリノ
昨日の夜、カーリングやっていたので見ました。
シムソンズ関連で洋ちゃんがバラエティ番組で
投げているのを何回か見ただけだったけど、
あれは楽しい。そしてフォームがカッコイイんだ。
カッコイイと言えば、メロたん。カッコよかったよぉぉ。


北海道の小中学校の冬、体育の授業は地域によって分かれます。
スケートとスキー。
私は道東に住んでいたのでスケートでした。
小学校はスピードスケート、中学は男子がホッケーで女子がフュギュア。
まぁだからと言って、この歳で急にリンクに立たされて、
滑れってみろと言われても、滑れません。
っていうか、運動オンチの私は当時からまともに滑れていません。
今、男子フィギュアを見ながらコレ書いているんですが、
できませんできません。
基本的に両足が地に着いていないと倒れます。
スケートはねぇ、スキーより難しいですよ。
と言っても、私はスキーもまともに滑れません。